有限会社アクスプランニング

電話 0766-28-1523

有限会社アクスプランニング

「住まう人の想いをカタチに」

住まわれる人すべての方にやさしい住まいを考えた時、「快適さ」「便利さ」「安全」「教育」「省エネ」その他多くのことを想定しなければいけません。

現場に立ち周囲の環境を見ながら時間をかけてプランを思考し想像します。当社は住宅の設計は女性設計士の女性ならではの視点や表現力で、細やかにお応えできるようプランニングしております。

住む人の身近な存在として、アクスプランニングは「住まう人の想いをカタチに」を大切にご提案させて頂きます。

会社情報

社名
有限会社アクスプランニング
会社所在地
富山県高岡市京田131
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
電話番号
0766-28-1523
Fax
0766-28-1552
ウェブサイトURL
https://www.axe-plan.com/
営業時間
AM10:00~PM18:00
定休日
不定休  
取扱工法
木造軸組 その他
参考坪単価
50万円台 60万円台
会社設立
平成8年1月
資本金
300万円
代表者
橘 勝
建設許可番号
富山知事登録 般28号 第11895号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

私たちアクスプランニングでは設計・施工一貫で、安心なパートナーとして培ってきた設計力を礎に、施工を加え、自社での一貫体制をと
っています。
ご提案に際しては、よりイメージしやすいように、パース等を制作し、ご覧頂いております。また、土地の選定や資金計画についてのアドバイスなど、住まいについてトータル的なサポートも併せて行っております。
一般住宅設計だけでなく、二世帯住宅・店舗付住宅やリフォーム・リノベーションのデザイン設計業務も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

会社所在地MAP