株式会社棚田建設

電話 0120-080-766

株式会社棚田建設

感謝を忘れることなく、日々精進

弊社は、平成28年9月で、創業70周年を迎えました。70年という長きにわたり当社が製材業をはじめ建設業として事業を継続することが出来たのは、ひとえに皆様方のひとかたならぬ御愛顧の賜物と、厚く御礼申し上げます。

創業以来、製材業・一般住宅の建設工事における技術を磨き続け、地域社会に豊かな生活文化向上のため安心、安全で品質の高いサービスの提供を目指して参りました。しかし今日我々建設業界に求められるニーズは劇的に変化し、そして多様化しています。当社といたしましては、そのニーズに柔軟に対応し、お客様、さらには地域社会など関わる全ての人が感動するような幸せを創造して参ります。そのために技術力、提案力など家造りにおいて更なる研鑽を続けます。

人と人とのつながりを大切にして、決して感謝を忘れることなく、日々精進いたします。

会社情報

社名
株式会社棚田建設
会社所在地
富山県小矢部市五社246(正得簡易郵便局2F)
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市
こだわり
「無垢材」にこだわり、熟練した大工さんによって、一本一本の木の特性を活かし、健康的で長持ちする「本物の木造住宅」を実現します。
※石川県も施工可能エリアです。
電話番号
0120-080-766
Fax
0766-67-0769
ウェブサイトURL
https://www.tana-ken.co.jp/
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万円台
会社設立
創立 昭和21年9月
資本金
1,000万円
代表者
棚田 毅
建設許可番号
建設業(建築・土木)富山県知事登録927号
宅地建物取引業 富山見知事登録1223号
一級建築士 富山県知事登録296号
SNS

公式Facebook

会社所在地MAP