株式会社 暮匠 kurasyou

電話 0763-33-7899

株式会社 暮匠 kurasyou

株式会社 暮匠 kurasyou

暮らしを楽しむ家づくり

「流行りにとらわれない、長い時間を共に過ごす飽きのこない家づくり」をご提案しております。


人それぞれ家づくりに対する思いは違うと思います。好みのデザイン・生活動線・耐震・等々…


皆様が快適な生活に欠かせない物とは…

私たちはヒアリングにより「お施主様が本当に求めている事」を導き出し、お住まいになってからの生活に後悔が残らないよう、より満足できるご提案を致します。

また、快適な生活には『断熱・気密』が絶対条件であると考えます。
暮匠の家づくりは全棟検査を行い、お施主様に報告書を提出しています。

・UA値0.33~0.44(2021~2022年申請物件の平均UA値0.4)
・C値0.1~0.2 (2,021~2,022年物件完成時の気密検査平均C値0.17㎠/㎡)

エアコン1台で家全体を暖め、快適に過ごせる生活。

高い気密性能で隙間風を防止し、計画的な換気を行う事で、高性能住宅をご希望の方にも対応致します。

届けたいのは建物ではなく『暮らしと時間』
皆様の幸せを全力でお手伝い致します。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社 暮匠 kurasyou
会社所在地
富山県砺波市高波778-2
施工対応エリア
射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市
こだわり
◆大工職人の経験を積んだ社長だからこそ出来る、夢や希望を叶えながらもローンを払い終わるまでは極力メンテナンス費用がかからない丈夫な家づくりを提案しています。又、ローン返済に追われる生活にならない様「正しい資金計画」に基づいたプランニングをさせて頂いています。

◆事務所では、一般住宅でよく使われる材料を使用した空間と、自然素材に包まれた空間の違いを体感する事が出来ます。
電話番号
0763-33-7899
Fax
0763-33-7566
ウェブサイトURL
https://www.k-kurasyou.jp/
E-mail
chikuchiku@k-kurasyou.jp
営業時間
9:00~19:00
ご予約の際は時間外でも大丈夫です。
定休日
木曜日・他不定休
ご予約の際は営業します。
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万円台 80万円台
保証体制
住宅あんしん保障 
アフターメンテ
1ヶ月.3ヶ月(物件による).6ヶ月.1年.2年他
会社設立
平成27年7月1日
代表者
小橋秀樹
従業員数
9名(パート5名)
建設許可番号
建設業許可番号:富山県知事許可 (般-27) 第15827号

二級建築士:富山県知事登録 (般-22)第11070号

二級建築士事務所:富山県知事登録第(1)2314号

特許許可番号:富山県知事許可 (般-22) 第4799702号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

家づくりへの想い

皆様、初めまして。
株式会社暮匠・代表の小橋秀樹です。

暮匠とお付き合いをして頂いているお客様、これからお付き合いが始まるであろう皆様に「社長はどんな人なの?」「なぜ、この仕事をしているの?」を知っていただきたいと思います。
私の、「家をつくる想い」です。

私は、1972年8月27日 富山県高岡市福岡町に生まれました。地元の中学校を卒業し、富山県立高岡工芸高等学校・建築科を卒業後、ご縁で大工職につきました。親方の元では、住宅・マンション・公共事業と、大変貴重な経験をさせて頂きました。
この経験から「木造住宅」に道を定めて独立し、地元住宅会社の下請けとして施工してまいりました。

当初はただ一所懸命に「会社の指示」に従う事で精いっぱい。その内、会社の指示もこなせるようになると、何かが違うな!と思い始めます。

「お客様にとってこの家は、本当に納得いくものになっているのだろうか?」
「本当に使いやすいのだろうか?」
「5年後、10年後...ちゃんとこの会社に面倒をみてもらえるのだろうか?」
「先のことを考えたローンの組み方をしてもらえたのだろうか?」

 一生で一番高いであろう買い物をされるお客様の事を思うと、もう居ても立っても居られなくなり、意を決して下請を一切やめ独立に至りました。
お客様の家に対する想い・夢・希望、どんな小さな事でも聞かせていただき話し合い、お客様と共に家づくりをしたい!そして、共に建てた家と家族の生活に役立てるよう携わらせていただきたい!
これが、私の「家づくり」です。

株式会社暮匠 代表取締役社長 小橋秀樹

会社所在地MAP

株式会社 暮匠 kurasyouの施工事例